海外からの生徒様②

海外からの生徒様2回目のレッスン

『酒粕食パンと抹茶のパウンドケーキ』


酒粕って日本以外でも

あるのでしょうか?

ちょっと気になるところですが…

是非この美味しさを!と

思いメニューに加えました


ふわっふわなパンに

とっても喜んでいただき

嬉しくなりました


そして…

日本と言えば!『抹茶』と思い

この抹茶のパウンドケーキも追加


こちらもすごーく

喜んで下さり

またまた一安心でした


もしかしたら

『つみきぱん』海外へ

飛び出すかも?


なんて夢の膨らむレッスンは

私が1番楽しんでるかな?

とも思います


あと3回レッスン

頑張ります